« メンバーよ、ありがとう!! | トップページ | だ~れにもまけ~たくない~ »

ラジオって難しい、編集が・・・

というわけで、ラジオっぽいのを作りました!!

最後ら辺がおかしくなってます。

編集がよくわからない・・・

音声の組み合わせ方が・・・

声の方は、いいと思います。

新鮮で・・・下手なだけ?

今回は、ボーリング場、カラオケで収録しました。

音声がすごくなってるとこがあります・・

うるさいとこが・・・

Mydc0950 ←ボーリング場です!!

なんか、スコアよりスピードで勝負しているのがいました~

最高は、38キロだったぽいです。

結構速いんじゃないかな!?

がんばってましたよ~

 

 

 

Mydc0968 ←カラオケです。

アキが何かをうたってます!!

その横のは、トヨダくんです。

ラジオ聞けばわかりますよ

アキ君とトヨダくんは、演歌歌ってました。

高得点でしたよ!! 

 

まあ、こんな感じで充実した打ち上げでした!!

 

そういえば、ディアボロをやっていたんですが、

悲しいことがありました。

~思いっきり、ハイトス、

カーボンショートがあやしく「ポキッ」となる。

チャイニーズアクセラレーションをしてみる・・・

片方のスティックが、ものすごくしなる(しなるというか、グニャグニャ)~

僕の予想によると、

中のカーボンが折れたっぽいです。

エクスカリバーとかが、やりずらい・・・

この頃、エクスカリバージェノサイドの練習しているので大変です。

エクスカリバージェノサイドは、

引っかかった後ができないレベルです。(ひっかけは3分の2の確率でできます。)

スティックは、カイ○ズにあるものでオリジナルなもの作る予定です。

がんばります!!

 

あと、ブログの検索フレーズランキングに「浅間ジャグリング同好会」が出てきました。

有名人ですかね~

多分、浅岳祭のおかげ!!

グループ紹介に「ジャグリング協会に登録されてます」とか言ったからですかね。

ということで、動画!!

ジャグリング動画

ボール編

マジック・シャッフル←名前分からないので・・・ シャッフルみたいな感じです。

5ボール・スプリット・カスケード←簡単です。

リバース・スプリット・カスケード←上に同じく

6ボール・フラッシュ←7ボールカスケードができるようになりたい・・・

ディアボロ動画

エクスカリバー←ジェノサイドができるようになりたい・・・

2ディア編

2ディアハイトス←もっと安定すればいいな~

ラジオ

AJR1←題名は、AJCR(Asama Juggling Club Radio)で

AJCRでは、ふつおた・挑戦コーナーでの挑戦してほしいこと

を募集中です!!お待ちしてます

AJCホームページから送るかこのブログに書いてください。

ちなみに第一回は、お試しみたいな感じでね。

というわけで、また来週!!

|

« メンバーよ、ありがとう!! | トップページ | だ~れにもまけ~たくない~ »

radio」カテゴリの記事

ジャグリング動画」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボーリングの最高時速38Kmは俺だった~(笑)

投稿: 電人KAI | 2007年9月29日 (土) 11時34分

ラジオ。楽しそうだね
次回も楽しみ

投稿: dust | 2007年9月29日 (土) 16時24分

テンション高いな~
若いっていいですね!!

投稿: マスター(湘南高校ジャグリング同好会代表 | 2007年9月29日 (土) 20時59分

慣れが必要かもね・・・

投稿: なっこー | 2007年9月30日 (日) 17時46分

カイ>
42キロ出したのがいるよ~
 
dust>
何か、コーナーに送って~
 
マスターs>
テンション高い人が結構いるんですよね~
場を盛り上げてくれるので楽しいです。

ヒロさん>
確かに慣れが必要かもね
がんばるわ~

投稿: 真 | 2007年10月 2日 (火) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンバーよ、ありがとう!! | トップページ | だ~れにもまけ~たくない~ »