« オ~ディション | トップページ | How much is your life? »

ハッピーしかし・・・

今ものすごく嬉しいですが、

首がむち打ちみたいになってて痛いです。

そら見ようとしたけど見れません・・・

チャイニーズアクセラレーションの時、首振りすぎたのが原因ぽいです・・・

 

嬉しいのは、ナランハに行けるからです!!

Mydc0739 ←嬉しさを体で表現!!

ちなみにこのために撮ってはいません。

むち打ちの原因ではないです。

ナランハに行ける理由は、

テストが、まあまあだったからです。

250人中10位でした。

前回は、9位だったけど・・・

嬉しいです。

ナランハ!!

嬉しい!!

ちなみに、日曜に行きます!!

もし、行くような人がいたら、アキに連絡するといいんじゃないかな?

行く人いたらよろしく~

 

今週は、水泳大会がありました!!

学年別大会です!!

100メートル 3位

200メートル 2位

でした。

そろそろ、引退ですね。

微妙にさびし~ですね・・・

 

今週、久しぶりに公園で練習しました。

先ほどの、誤った一輪車の写真をとった時です。

みんな、結構レベル上がってました~

恐ろしい。

負けてらんない。

がんばろう!!

 

長野大道芸フェスティバルがありました。

アキとヒロさんは行きました。

ぼくも行けばよかった・・・

目黒陽介さん見たかった。

タカさん・上田支部の人とジャグリングやったらしい。

悔やんでも悔やみきれないですね!!

ナランハや車内でわいわいしよ!!

10日は、オーディションなので頑張ろう!!

 

今回は、動画が大量だと思われます。

まあ見れたら全部見るのがいいんじゃないかな!?

ジャグリング動画

ボール編

スプリット・シャワー・ルーチーン←みればいいんじゃないのかな!?

3アップ・ピルエット←3つ投げて回転します。

2アップ・1アップ・ピルエット←2つ投げてから回転そして1つ投げ回転。

バック・クロス←まだ下手です。

ディアボロ動画

1ディア編

マジック・ウェーブ(アキ)←不思議なリズム♪

無限リリース(アキ・真)

ハイトス・ハニカミ王子!?(アキ)←ハニカミ王子に見えたらすごいんじゃないかな

ハイトス・ピルエット(アキ・真)←バラバラです。

2ディア編

ボルテックス←前のよりは、いいんじゃないかな!?

ポイ動画

エンジェル・ウィング(アキ・ヒロさん)←ヒロさんのポイは、中にモノが入ってるので重い!

エア・ラップ(ヒロさん)←絡まってると見せかけて絡まっていないという恐るべき技、後ろのThe mad manは気にせず・・・

|

« オ~ディション | トップページ | How much is your life? »

ジャグリング動画」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんかあっという間にかなり上手くなってる・・・
自分も負けないように頑張ります!!

それと、
エア・ラップ(ヒロさん)←絡まってると見せかけて絡まっていないという恐るべき技、後ろのThe mad manは気にせず・・・
の技のやり方とかあったら、教えて欲しいです。

投稿: マスター(湘南高校ジャグリング同好会代表) | 2007年9月 8日 (土) 10時25分

ありがとうございます。
みんな練習しているので、結構できるようになってるな~と思ってます。
エア・ラップは、僕も詳しいことが全く分からないので、ヒロさんに聞いてみたいと思います。

http://blog.livedoor.jp/howtopoi/archives/51264158.html#commentsを見てみるといいかも知れません

投稿: 真 | 2007年9月 8日 (土) 11時40分

お願い~

でも、そのサイトの動画はスローになってて、分かりやすいね
ひとまずは、これ見て練習しとく~

投稿: マスター(湘南高校ジャグリング同好会代表) | 2007年9月 8日 (土) 15時49分

首大丈夫;?
気をつけなよ~^^

投稿: ハク | 2007年9月 8日 (土) 21時45分

マスターs>
ヒロさんが説明を考えてます。
わかりずらい技なので

ハク>
首治った~
よかったわ~

投稿: | 2007年9月14日 (金) 23時17分

やり易さ順に・・・ソックス系>ボールチェーン>通常のチェーン>ナイロンコード系だそうです(テールは邪魔になるので収納した方がいいと思います)。

初めは絡める角度を若干ハの字型にしてやると成功しやすいようです。

時折とんでくるアッパーなどに気を付けて下さい。

良かったら参考にして下さい?(ほとんどある人のパクリですが・・・)

投稿: なっこー | 2007年9月14日 (金) 23時39分

説明ありがとう~

ちなみに、ある人って?

投稿: マスター(同好会代表) | 2007年9月15日 (土) 21時06分

↓の「ポイ」ってトコロに行ってみるみると良いです

http://uedahp.mad.buttobi.net/mandp/mandp1.html


最近はファイヤーポイも回したみたいです

投稿: なっこー | 2007年9月16日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オ~ディション | トップページ | How much is your life? »