« 駒場終了 | トップページ | ハッピーしかし・・・ »

オ~ディション

金曜です。

もう、9月ですね。そーですね。

いよいよ、文化祭が近づいております。

1000人以上の人の前でやるので、緊張せずやりたいと思います。

 

というわけで、オーディションがありました。

まだ出れると決まったわけではありません。

ここからが、最大の難関です。

失敗が多かったですが、一次オーディションは、突破です!!

あとは、指摘された改善点を元にして修正!!

二次オーディションを目指します。

がんばりたいです。

 

話は変わりますが、ディアボロジ○ジャーを飲みました。

写真は、ないです。

というか、めんどくさかったので取り込んでません!!

飲んだ感想だけを書きます。

 ふたを、開けた時からジンジャー(しょうが)の香りが、ぷんぷんでした。

飲んでみると、喉が熱くなりました。しょうがの影響です。

普通のジ○ジャーエールと比べると、しょうがの味がすごいです。

激しい味が好きな人は、おススメです!!

という感じでした。

飲んでみれば分かるんじゃないのかな?

激しさが・・・

というわけで、動画!!

ジャグリング動画

ボール編

連続オフ・ザ・ヘッド ←リズムをとるのが難しいです。

3イン1ハンド←3つのボールを片手でやります。

ディアボロ編

1ディア

練習中(アキ)←そのまんまです

2ディア

ワンハンドウィンドミル←片手のウィンドミルです。

スプリンクラー ←初めてみるとカンドーします。(右かけ)

ボルテックス ←微妙に下手なのは、できたばっかりだから・・・ 今はもうできます。

ポイ編

ポイ練習(アキ) そのまんま2です。

 

今回の更新が少し微妙なのは、ホームページに集中したいためです。

|

« 駒場終了 | トップページ | ハッピーしかし・・・ »

ジャグリング動画」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それジャ○コで見た時買おうかな~って思ったけど迷い迷った末にピール漬けナンとかってヤツ買った

感想:微妙に微妙を極めた感じ・・・

投稿: なっこー | 2007年9月 1日 (土) 01時07分

ディアボロジンジャーも人によって好みがありそうな味だった。

投稿: | 2007年9月 1日 (土) 01時11分

あ、オーディションでるんだ^^
頑張ってねw一次突破おめでとぉw

投稿: ハク | 2007年9月 1日 (土) 21時05分

ハク>
そうオーディションね
がんばります、2次

投稿: | 2007年9月 8日 (土) 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駒場終了 | トップページ | ハッピーしかし・・・ »