« ハッピーしかし・・・ | トップページ | メンバーよ、ありがとう!! »

How much is your life?

ものすごい考えさせられる題名ですね~

ちなみに、僕の命の価値はプライスレスです。

 

ということで、ナランハに行ってきました。

Mydc0759 ←親の車に乗っていきました!!

 

 

 

 

 

 

 

Mydc0761 ←メンバーは、もちろん

ヒロさん&アキと行きました。

行きは、お~○お茶を飲んでいきました。

 

 

 

 

 

Mydc0765←車に乗ってます!!

ちなみに、高速です。

軽井沢を通る予定でしたが、

台風で災害通行止めになってました。

なので、少し時間がかかりました。

 

 

 

Mydc0768 ←文化祭の構成を考えています。

ちなみに、このノートは幻のジャグリングノートです。

駒場の時のモノも書いてあります。

だいぶ、凄いノートです!!

浅間ジャグリング同好会なのに技○て書いてありますもん。

すごいです。

 

Mydc0769 ←途中でみた車です。

クーラーじゃないとこが新しいです!!

 

 

 

 

 

 

Mydc0770 ←ナランハ発見!!

ナビがおかしくてだいぶ探しました。

でも発見!!

11時頃でした。

 

 

 

 

Mydc0771 ←ナランハの看板

 

 

 

 

 

 

 

Mydc0772 ←ナランハの外

 

 

 

 

 

 

 

Mydc0776 ←ナランハ内部

ここにある道具は、全て試用できます。

なのでいろいろいじりました。

持ってない道具とか

使ってみたいものとか

ビデオとか

いろいろいじれて楽しかったです。

2時間ぐらいいたようなきがします。

結局、

 フェイリン・クリアホワイト

 フェイリン用LED

 ロシアンボール白4つ

を買いました。

Mydc0778 しかも、親が買ってくれたのでハッピー!!

よかった~

楽しかった~

 

 

 

 

  

Mydc0783次に、陸上自衛隊広報センターに行きました。

親が元自衛官なのでこう言うとが好きなので、行きました。

いろいろありましたね。

 

 

 

 

Mydc0837 ←航空発祥の地にも行きました。

飛行機がたくさんでした。

 

 

 

 

 

充実した日でした。

最高でした!!

 

あと、文化祭出場決定しました。

1000人くらいの前で発表か~

今、思うと長かったな~

ホント、プライスレスですね~

がんばろ~

浅間ジャグリング同好会の名に懸けて!!

 

あと、ラジオっぽいの作りたいのですがどうですか?

投票お願いします。

|

« ハッピーしかし・・・ | トップページ | メンバーよ、ありがとう!! »

ジャグリング」カテゴリの記事

ジャグリング動画」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラジオっぽいの作ってもいいに投票!期待してますね~

投稿: タカ | 2007年9月15日 (土) 07時00分

ありがとうございます。
がんばってみますね~

投稿: | 2007年9月15日 (土) 08時57分

ラジオってどんな感じ??

投稿: なっこー | 2007年9月15日 (土) 13時34分

初書き込み 失礼します
文化祭頑ばれ
ラジオは作ってもいいと思う

投稿: dust | 2007年9月15日 (土) 21時16分

dustさん初めまして&ありがとうございます


ライトアップの~♪ぁ 電池が合わねぇ~♪

でもそんなの・・・

投稿: なっこー | 2007年9月16日 (日) 23時12分

いいな~^^
みんな楽しそうじゃん^^
まぜてほしいわぁ。。。←近くに遊び友達がいない人;

投稿: ハク | 2007年9月19日 (水) 20時50分

いらないに1票はいってるね

大変っすなw>ハク

投稿: なっこー | 2007年9月20日 (木) 00時41分

dustクンの正体は・・・
ラジオの詳細は次の記事に書きます

投稿: | 2007年9月23日 (日) 00時22分

dustさんめっさ気になるわ~

あ~わ~わ~

投稿: なっこー | 2007年9月23日 (日) 01時00分

ハク>
近くだったら遊べるのにね~
ワイファイとかもあれば・・
たがいに頑張ろう!!

ヒロさん>
dustクンは、k・・・

投稿: | 2007年9月23日 (日) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーしかし・・・ | トップページ | メンバーよ、ありがとう!! »