« HP | トップページ | 後悔はきっと身から出たさび~♪ »

・・・が面画のラメカ

一日遅れです。

今回の題名の意味、理解していただけたでしょうか?

ヒントは、

しんぶんし・たけやぶやけた・トマトetc

です。

題名の通り、残念なことがありました・・・

微妙にひびが・・・

使えるからいいか~♪

でも見ずらい・・・

まあ、それはいいんですが、

パソコンに画像や動画が取り込めなくなりました♪

それができなければ、このブログの意味が・・・

ホームページ用に撮った写真も・・・

すべて意味がない・・・

直そう!!

絶対直そう!!

絶対絶対直そう!!!!!!!

 

そういえば、パフォーマンス用の服買いました~

ユ○クロです!!

庶民的な値段のユ○クロです!!

下見に行った日は、1000のものが、

今日(8月11日)行ったときは、590円になったました!!

お得!!

よかった~

 

ついでに、ジャ○コに行きました。

いった理由は、

「イーティング(物を食べながらジャグリング)に使うための食材探し!!」

候補は

レタス

きゅうり

トウモロコシ   

                          etc

です!!

ドーナッツもいいかなーと思ってます。

もちろん、長細いやつです。

ドーナッツは、楽しそうです!!

ただ、おいしそうだから食べたいだけ♪

いいんじゃないかな!?

でも、やるものは観客に選んでもらいます!!

ドーナッツ!!ドーナッツ!!ドーナッツ!!

というオーラを発しときますよ~

レタスは、ドレッシングでもかけて食うかな!!(やり終わった後)

きゅうりも!!

トウモロコシって・・・

ゆでた奴かな?

やっぱゆでた奴じゃなきゃね!!

 

ということで、今回は文字ばっかっで埋めました。

写真等々が使えないのは、さびしいですよね・・・

がんばりましょ

|

« HP | トップページ | 後悔はきっと身から出たさび~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レタス

きゅうり

トウモロコシ

いいですね笑

レタスやキャベツなどが、分かりやすくていいと思います。
キュウリは意外とけっこう難しい。
トウモロコシは食べた事が分かりにくいかも。

↑参考にできたら参考にしてみて~

投稿: マスター(湘南高校ジャグリング同好会の人) | 2007年8月12日 (日) 16時34分

予算があればカードリーダ買ってみては?

投稿: なっこー | 2007年8月13日 (月) 21時01分

http://jaguringulife.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: aki | 2007年8月17日 (金) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HP | トップページ | 後悔はきっと身から出たさび~♪ »