« 予想した(BlogPet) | トップページ | 運命に負けて・・・ »

乾電池って、生きてくための必需品だよね!!

乾電池って生きてくための必需品だよね。

ということで、金曜日です。

何で、こんな題名かって?

  1. なんとなく
  2. 適当に
  3. なんかいい
  4. ものすごくなんとなく
  5. なんとなくなんとなく

        :

        :

とにかくなんとなくです。

まあ、乾電池がなくて、動画が少ないですが・・・

まあ、それが理由です!!

と、どうでもいい話から始まったわけですが、

ルーチーンやばいです・・・

まだボールしか・・・

ポイは、いいとして、ディアボロを・・・

トス多めに入れようかな?

まあがんばろ、がんばろ

  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今週は、特に何もありませんでしたね~

何かあったかな~?

(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?

体験入学がありました~

ちなみに、今日です。

野沢北高校に行ってきました~

囲碁・将棋班は、全国2位らしいです。 (班というのは部と同じもの)

行くまでに疲れました・・・

なんか、洋服のまま寝てしまった後の感じです!!

つらいですよね~

そういえば、

夏休みに入って昼寝をよくするので、びちゃびちゃになります。

あれ、嫌ですよね。

(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆

今回の更新は、微妙ですが、

次回は、いい更新になると思います。

なぜなら、日曜は、体育館を使います。

一緒にやりたい人は、メールください。一人当たりの使用料が安くなるので\(-o-)/

お待ちしてます♪

ってことで動画へ

ジャグリング動画

ディアボロ編

アキ’s アラウンド・ジ・アーム ルーチーン(アキ) ←最後、得意げな顔なのは、プロmp-ションビデオかなんかに使おうと思っているので、そういう顔にしたんだと思います。

ポイ編

2人ポイ<ライトアップ>(アキ・ヒロさん) ←実際に見るともっと凄いです。

2人バタフライ<ライトアップ>(アキ・ヒロさん) ←そろうときれい!!

 

今回は、自分のが無い・・・

ということで~

この時間のお相手は「新津真」でした~

なんか、ラジオみたい♪

|

« 予想した(BlogPet) | トップページ | 運命に負けて・・・ »

ジャグリング動画」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一番下にあるゲームステージ12で死ぬ・・・

最高ステージ21まで行った人ドンだけですか????????????


あ~とちなみに白と赤のコンビがわしじゃ

ちなみにちなみに青、赤がケイジ君ですぞ~

投稿: なっこー | 2007年8月 5日 (日) 00時21分

21つよいな・・・

投稿: | 2007年8月 5日 (日) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想した(BlogPet) | トップページ | 運命に負けて・・・ »