« 後悔はきっと身から出たさび~♪ | トップページ | オ~ディション »

駒場終了

久しぶりに長いものが書けそうです。

 

ということで、18日に、駒場公園でショーをしました。

まずは、演劇から・・・

Dsc_0117_2 ←ここは、あまり触れないことにします。

スルーですね。

 

 

 

 

 

Dsc_0126_2 ←次に、すぐパフォーマンスをしました。

すぐです!!

演劇の格好からすぐ、

写真の格好に着替えました。

更衣室とかないので、

危なかったです。

 

Dsc_0125 ←前半と後半に分けたのですが、

前半・・・道具紹介&イーティング
後半・・・パフォ

という風にやりました。

まずは、前半について書きます。

ちなみに、ヒロさんとアキは、司会してます。

前半は、ほとんど僕でした。

盛り上がったところは、

デビステ・・・プロペラ

クラブ・・・カスケード始めのころ

イーティング

          等でした!!

イーティングは、キャベツ、梨、きゅうり、フランスパンでした!!

一番盛り上がったと思います。

Dsc_0131 ←クラブ

 

 

 

 

 

 

Dsc_0136 ←見えるかな?

きゅうり!! 

 

 

 

 

 

ということで、前半の動画を載せます。

前半戦

デビステ紹介

クラブ紹介

スタッフ紹介

キャベツ

きゅうり←動画ないので・・・フランスパンも・・・

 

ということで、後半戦スタートでございます。

ちなみに後半戦は、写真がありません・・・

あったとしても、真っ暗で見えないと思いますが・・・

後半戦は、いろいろ学べました。

暗いとこはつらい、ディアボロでスティック気をつけろetc

だいぶ学びました。

失敗は、成功のもと!!

次がんばろうということですな。

Mydc0719

←演技終了後です。

ものすごく、脱力です。

 

 

 

 

 

Mydc0718 ←集合写真です。

がんばった、よくがんばった。

と言ってもらえると嬉しいです!! 

 

 

 

 

 

ということで、後半戦動画へ

後半戦

ボール←全部アドリブです。

ナンバーズ

2人ポイ(ヒロさん・アキ)

ポイ・ソロ(ヒロさん)

ディアボロ(真・アキ)←失敗しまくりました

|

« 後悔はきっと身から出たさび~♪ | トップページ | オ~ディション »

ジャグリング動画」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょうストールは、サオーと下見みたいな下見するつもりだった?
でも、刺激されたみたい…
でも、真と、話する?
それで注意しなかった。

投稿: BlogPetのストール | 2007年8月26日 (日) 08時27分

お疲れさん!

今度舞台があったら絶対見にいくぞ!

投稿: 康平 | 2007年8月26日 (日) 10時06分

髪がおかしい・・・


ヅラのせい??

投稿: なっこー | 2007年8月26日 (日) 12時37分

初舞台おつかれです!動画を見たら良い感じでした。
 なんだか、見てたら自分も出たくなったりして(^^;

投稿: タカ | 2007年8月26日 (日) 19時36分

康平>
だいぶ疲れたよ
今度会ったら見に来てね~
 
ヒロさん>
確かにずらの型ついてるかもね~

タカさん>
ありがとうございます!
今回の発表は、夜だったのでフラッシュとかたかれると大変でした。
タカさんに出てもらえば、もっと盛り上がったかもしれませんね~!!

投稿: | 2007年9月 1日 (土) 01時08分

あの動画撮ったのおれだよね。笑ってぶれたけど。

投稿: 俊 | 2007年9月 2日 (日) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後悔はきっと身から出たさび~♪ | トップページ | オ~ディション »