« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

駒場終了

久しぶりに長いものが書けそうです。

 

ということで、18日に、駒場公園でショーをしました。

まずは、演劇から・・・

Dsc_0117_2 ←ここは、あまり触れないことにします。

スルーですね。

 

 

 

 

 

Dsc_0126_2 ←次に、すぐパフォーマンスをしました。

すぐです!!

演劇の格好からすぐ、

写真の格好に着替えました。

更衣室とかないので、

危なかったです。

 

Dsc_0125 ←前半と後半に分けたのですが、

前半・・・道具紹介&イーティング
後半・・・パフォ

という風にやりました。

まずは、前半について書きます。

ちなみに、ヒロさんとアキは、司会してます。

前半は、ほとんど僕でした。

盛り上がったところは、

デビステ・・・プロペラ

クラブ・・・カスケード始めのころ

イーティング

          等でした!!

イーティングは、キャベツ、梨、きゅうり、フランスパンでした!!

一番盛り上がったと思います。

Dsc_0131 ←クラブ

 

 

 

 

 

 

Dsc_0136 ←見えるかな?

きゅうり!! 

 

 

 

 

 

ということで、前半の動画を載せます。

前半戦

デビステ紹介

クラブ紹介

スタッフ紹介

キャベツ

きゅうり←動画ないので・・・フランスパンも・・・

 

ということで、後半戦スタートでございます。

ちなみに後半戦は、写真がありません・・・

あったとしても、真っ暗で見えないと思いますが・・・

後半戦は、いろいろ学べました。

暗いとこはつらい、ディアボロでスティック気をつけろetc

だいぶ学びました。

失敗は、成功のもと!!

次がんばろうということですな。

Mydc0719

←演技終了後です。

ものすごく、脱力です。

 

 

 

 

 

Mydc0718 ←集合写真です。

がんばった、よくがんばった。

と言ってもらえると嬉しいです!! 

 

 

 

 

 

ということで、後半戦動画へ

後半戦

ボール←全部アドリブです。

ナンバーズ

2人ポイ(ヒロさん・アキ)

ポイ・ソロ(ヒロさん)

ディアボロ(真・アキ)←失敗しまくりました

| | コメント (6)

後悔はきっと身から出たさび~♪

明日はいよいよ、パフォーマンスです。

動画載せれるか心配です。

その前に、電池!!

買おう!!

絶対買おう!!

あと、パソコン直そう!!

絶対直そう!!

パフォーマンス、後悔しないようにしてきます!!

なので、台本作りします。

ということで、こんかいは、短めに・・・

動画載せられればな~

いいのにな~

2ディアうまくなったのに・・・

| | コメント (4)

・・・が面画のラメカ

一日遅れです。

今回の題名の意味、理解していただけたでしょうか?

ヒントは、

しんぶんし・たけやぶやけた・トマトetc

です。

題名の通り、残念なことがありました・・・

微妙にひびが・・・

使えるからいいか~♪

でも見ずらい・・・

まあ、それはいいんですが、

パソコンに画像や動画が取り込めなくなりました♪

それができなければ、このブログの意味が・・・

ホームページ用に撮った写真も・・・

すべて意味がない・・・

直そう!!

絶対直そう!!

絶対絶対直そう!!!!!!!

 

そういえば、パフォーマンス用の服買いました~

ユ○クロです!!

庶民的な値段のユ○クロです!!

下見に行った日は、1000のものが、

今日(8月11日)行ったときは、590円になったました!!

お得!!

よかった~

 

ついでに、ジャ○コに行きました。

いった理由は、

「イーティング(物を食べながらジャグリング)に使うための食材探し!!」

候補は

レタス

きゅうり

トウモロコシ   

                          etc

です!!

ドーナッツもいいかなーと思ってます。

もちろん、長細いやつです。

ドーナッツは、楽しそうです!!

ただ、おいしそうだから食べたいだけ♪

いいんじゃないかな!?

でも、やるものは観客に選んでもらいます!!

ドーナッツ!!ドーナッツ!!ドーナッツ!!

というオーラを発しときますよ~

レタスは、ドレッシングでもかけて食うかな!!(やり終わった後)

きゅうりも!!

トウモロコシって・・・

ゆでた奴かな?

やっぱゆでた奴じゃなきゃね!!

 

ということで、今回は文字ばっかっで埋めました。

写真等々が使えないのは、さびしいですよね・・・

がんばりましょ

| | コメント (3)

HP

ついにHPを作りました。

まだまだですが、見てみてください

浅間ジャグリング同好会です。

| | コメント (0)

運命に負けて・・・

ということで、文化祭の曲選んでみました~

今まで、何の曲かわからなかった、アキ、ヒロさんetcなどは、見るとよいです!!

アニメおもろいですよ~

マンガも・・・

ギャグがいいね!!

アキの好きな分野も少し入ってますね・・・

見てみるといいんじゃないかな?

NBSでも、やってますと思います。

 

見てみればいいよ~

見てみればいいよ~

見てみればいいよ~

ということですな!!

 

明日は、体育館♪

| | コメント (10)

乾電池って、生きてくための必需品だよね!!

乾電池って生きてくための必需品だよね。

ということで、金曜日です。

何で、こんな題名かって?

  1. なんとなく
  2. 適当に
  3. なんかいい
  4. ものすごくなんとなく
  5. なんとなくなんとなく

        :

        :

とにかくなんとなくです。

まあ、乾電池がなくて、動画が少ないですが・・・

まあ、それが理由です!!

と、どうでもいい話から始まったわけですが、

ルーチーンやばいです・・・

まだボールしか・・・

ポイは、いいとして、ディアボロを・・・

トス多めに入れようかな?

まあがんばろ、がんばろ

  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今週は、特に何もありませんでしたね~

何かあったかな~?

(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?

体験入学がありました~

ちなみに、今日です。

野沢北高校に行ってきました~

囲碁・将棋班は、全国2位らしいです。 (班というのは部と同じもの)

行くまでに疲れました・・・

なんか、洋服のまま寝てしまった後の感じです!!

つらいですよね~

そういえば、

夏休みに入って昼寝をよくするので、びちゃびちゃになります。

あれ、嫌ですよね。

(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆

今回の更新は、微妙ですが、

次回は、いい更新になると思います。

なぜなら、日曜は、体育館を使います。

一緒にやりたい人は、メールください。一人当たりの使用料が安くなるので\(-o-)/

お待ちしてます♪

ってことで動画へ

ジャグリング動画

ディアボロ編

アキ’s アラウンド・ジ・アーム ルーチーン(アキ) ←最後、得意げな顔なのは、プロmp-ションビデオかなんかに使おうと思っているので、そういう顔にしたんだと思います。

ポイ編

2人ポイ<ライトアップ>(アキ・ヒロさん) ←実際に見るともっと凄いです。

2人バタフライ<ライトアップ>(アキ・ヒロさん) ←そろうときれい!!

 

今回は、自分のが無い・・・

ということで~

この時間のお相手は「新津真」でした~

なんか、ラジオみたい♪

| | コメント (2)

予想した(BlogPet)

きのう真と、引退したかも。
それでオーバーされた。
でも、予想した?

*このエントリは、ブログペットの「ストール」が書きました。

| | コメント (0)

暇なので、ものすごく暇なので

Bfb7c4c5bfbf_2 ←突然ですが、「新津真」の脳内らしいです。

今流行りの?脳内メーカーです。

「休」しかありませんね~

なんか、こわいですね~ 

休みすぎってことですかね~

 

 

 

 

 

 

Bfb7c4c5a1a1bfbf←「新津 真」にするとこうなります。

また「休」があります。

「金」と「逃」と「悩」がありますね~

借金取りにでも、襲われるのでしょうか?

こわいですね~

危ないよ~

http://maker.usoko.net/nounai/

脳内メーカーのページです。

やってみてくださいね。

なんか宣伝みたい・・・

| | コメント (3)

代表(BlogPet)

きのうはマオリ族で本番も代表ー!

*このエントリは、ブログペットの「ストール」が書きました。

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »