« やる気・・・ | トップページ | 今回の更新は・・・ »

殺陣と書いてサツジンとは読まないよ!

金曜日です。

9時までずっと、殺陣の練習してました。

殺陣とは、演劇の中にあるチャンバラの醍醐味?です。

セリフもあるので大変です。

ちなみに、僕のセリフは、

「お前の首にや~ たいそうな金がかかってるんだぜ!!」

という、悪役のセリフです。

気持ちを込めて言わなければ・・・

あと、

着物を着るので暑いです。

Mydc0675 ←ヒロさんです。

着物を着るのは、結構難しいです。

特に帯が・・・

袴もはいています。

でも、多分本番では履きません。

でも、袴をはくのは難しかったです。

しかも、暑いです。

動きまくるので、汗が・・・

辛かったです。

でも楽しかったです。

 

 

Mydc0676 ←アキとヒロさんです。

ヒロさんは、うつむいてます。

顔が見えなくても、前の写真があるので、

OKですね!!

 

ちなみに、アキの手がすごくなってるのは、

アキの手が動いたためです。

アキが、おそろしい能力を、

手に入れたわけではありません(笑)

安心してください(笑)

 

 

 

Mydc0677 ←初めてともいっていい

僕の近距離な写真です。

微妙に斜めなのは、

髪が片方恐ろしいことになっているためです。

鼻がでかいとよく言われますが、

そうでもないと思います。

きっと影の関係でしょう!!

ということで、

学校でそういうこと言うのやめましょう!!
俊よ・・・

普通なのでね~

気にするほどでもないんでね~

そこら辺、よろしくね!! 

 

だいぶ話は変わりますが、殺陣を練習するとこの自販機はおかしいです。

飲みたいものが飲めません。

おかしい自販機 ←を見れば分かります。

おかしいですね!!

 

そういえば、ヒロさんもライトアップポイを買いました。

Mydc0679 ←赤がヒロさんのです。

色がカラフルです。

今回は、残念ながらライトアップの動画はありません。

雨降ってたので。

なによりも、帰る時間が・・・

ということでできませんでした~

その代り他の動画が多いです。

動画どうぞ!!

ジャグリング動画

トス系

ボール編

エクスチェンジ・フェイク ←エクスチェンジと見せかけてエクスチェンジでは、ありません。

ハーフ・エクスチェンジ・ミルズメス ←ミルズメスにエクスチェンジを融合させます。

エクスチェンジ・ミルズメス ←ミルズメスとエクスチェンジのコラボです。

ピルエット・スタート ←ピルエットしながらのスタートです。

ディアボロ編

ウィンドミル ←2ディアやるならできなければならない壁です。
ウィンドミルと書いてあるけどラップもしてます。

サン(アキ) ←ディアボロを振り回します。

スイング系

ポイ編

ウィーブ(アキ) ←音の上げすぎにご注意ください

ポイ ルーチン(ヒロさん) ←感動しました!!

スタッフ編

ローター ←基本です。

ピルエット ←回転します。

フィギュア・エイト ←前から見ると∞を描きます。西○記の孫○空がやってそう。

今日も結構時間が・・・

結論は、殺陣と書いてサツジンとは読まない!です。

|

« やる気・・・ | トップページ | 今回の更新は・・・ »

ジャグリング」カテゴリの記事

ジャグリング動画」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ?演劇ってなんかに入ってたの~?
オィラは演劇部入部なのだw

投稿: ハク | 2007年7月21日 (土) 21時15分

演劇部ではないけど、誘われたからやってるよ~
結構楽しい!

投稿: | 2007年7月23日 (月) 13時00分

誰に誘われたの?確か題名『涙の…何たら』とか言うのだよね?

投稿: 俊 | 2007年7月23日 (月) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やる気・・・ | トップページ | 今回の更新は・・・ »