« 体育館て広いけど、暑くて、大変、大変・・・ | トップページ | 詳しいことはまた今度 »

嬉しいけど、悲しい?

金曜日です。←いつも使ってるような気が・・・

で、今回は、動画がなく悲しいことになってます。

ということで、書く気がわきません。

 

とりあえず、近況報告です。

今週は、東信大会がありました。

嬉しいことに、200メートルは、県大会出場です。

でも、悲しいことがありました。

僕の名前は「新津 真(しん)」ですが、

なぜか、振り仮名のところに「ヤナギサワ マコト」

と、書いてありました。

名前の読み方が・・・

かすっても、いません・・・

悲しいです・・・

 

あと、演劇のエキストラとして、出るかもしれません!!

悪役として。

それに、ジャグリングも。

ルーチーン組むのが大変そうです。

ちなみに、明日劇団の人と顔合わせです。

|

« 体育館て広いけど、暑くて、大変、大変・・・ | トップページ | 詳しいことはまた今度 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どこで顔合わせするの?

投稿: 俊 | 2007年7月 7日 (土) 01時32分

俊>駒場だよ

投稿: | 2007年7月 7日 (土) 01時43分

ええねええね! 楽しみだっ☆☆☆

投稿: アキ | 2007年7月 7日 (土) 07時20分

まぁがんばれ

投稿: 俊 | 2007年7月 7日 (土) 09時28分

柳沢って…


けいさんと混ざったノかな??


劇団とか訳わからん…

投稿: ナッコー | 2007年7月 7日 (土) 13時59分

更新出来そう

投稿: ナッコー | 2007年7月 7日 (土) 23時14分

初めまして。突然お邪魔します。
私はとあるオバハンジャグラーです。ここ、画像がいろいろ楽しいのでよく読んでます。
さすが若者は飲み込みが早いのか。我々のチームより格段にレベル↑ですね。我々も頑張らねば!!
今日は「ヤナギサワ マコト」がかなり笑えたので思わずコメント書きました。
金曜日の更新楽しみにしてます♪
そして悪役頑張って下さいね~(笑

投稿: けむ | 2007年7月 8日 (日) 00時42分

けむさん初めまして


そして……土曜日大会を控えてる新津さん…


マジ頑張って!!!

投稿: ナッコー | 2007年7月12日 (木) 20時03分

けむs>初めまして~
コメントありがとうございます。
「ヤナギサワ マコト」ものすごく悲しかったですよ~
でも、じぶんでも笑ってしまいました~
そういえば、去年は「ニイツ マコト」でした。
なぜか、今年は「ヤナギサワ マコト」でした。
ジャグリングお互いに頑張りましょう!!

ヒロさん>がんばってきます。

投稿: | 2007年7月13日 (金) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体育館て広いけど、暑くて、大変、大変・・・ | トップページ | 詳しいことはまた今度 »