« 今回の更新は・・・ | トップページ | やっとできた・・・ »

交流しましたね!!

金曜です。

今回は、夏休みなので昼に書き込みます。

 

今回は、タカさんとの交流について書きこみます。

Mydc0680 ←交流してます!!

コンタクトをタカさんから、

教えてもらってるとこだと思います。

タカさんにコンタクトジャグリングを

教えてもらってコンタクトの

楽しさが少しわかったような気がします。

 

交流風景←交流しているとこです。

タカさんは、多くの長野のサークルに行ったことがあるそうです。

だから、長野のジャグリングをよく知っています。

ちなみに、長野の7ボールの記録?は、40回ぐらいだそうです。

それを目指して頑張っています。

現状は、7ボールフラッシュができそうです。

でも、家は天井低いのでやりにくい・・・

外行って頑張ろう!!

話を元に戻しますが、

Mydc0686 他にもコンバットというのをやりました。

クラブも多く見かけますが、次に多いデビルスティックでやりました。

コンバットとは

和訳すると「格闘」

その意味どおり戦います。

相手の道具を落とす遊びです。

2007JJF・HPを見れば詳しいルールが、

わかります。

楽しかったです。

皆さんもやってみてください。

他にも交流したい人がいる場合はメールくださいね~

ジャグリングは、新しい刺激があるといいですね!!

今回の交流も、コンタクトとを実際に見れてよかった~

ナランハでも行きたいな~

ということで、動画どうぞ!!

ジャグリング動画

ボール編

グローボール・微妙なルーチーン←ライトアップポイの先の球を投げているのではねます。なので、落としまくり・・・ でもきれい

コンタクト編

アイソレーション(タカさん)←浮いてます。浮いてます。初めて生でみました!!

クラブ編

クラブ・カスケード 横から

ポイ編

バタフライ・ライトアップ 横から(ヒロさん)←どういう仕組みかわかります。

その他編

コンバット←格闘します。

ジャグリング耐久(アキ 真 タカさん)←落とさないように頑張ります。

多分、動画見るのに時間かかると思います。

|

« 今回の更新は・・・ | トップページ | やっとできた・・・ »

ジャグリング」カテゴリの記事

ジャグリング動画」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

練習会おつかれです。楽しい時間を過ごせました!
 また機会があったらよろしくです。

投稿: タカ | 2007年7月28日 (土) 12時36分

こちらこそよろしくです

・・・コンタクトは楽しかったです

ありがとうございました

投稿: なっこー | 2007年7月28日 (土) 23時23分

お疲れさんw良い体験が出来てよかったね、真♪
タカさん初めまして^^

私も最近真くらいにはまれるものを見つけたよw
私音楽と愛称がいいみたい♪だからバンド作りたくって、色々研究してるねんw
しんに心からやりたいことが見つかると、毎日が楽しいね♪

投稿: ハク | 2007年7月29日 (日) 22時49分

>タカさん
ぜひまた交流したいですね。
コンタクト不思議でした~
コンバットも楽しかったです。
またできるといいです。
 
>ハク
良い体験ができてよかった~
 
熱中できるものがみつかるといいよね~
「高校はいったら同好会でも作ろうかな~」と考えております。
そのまえに、文化祭がんばろう~
7ボールもできるようになるといいな~

投稿: | 2007年7月30日 (月) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回の更新は・・・ | トップページ | やっとできた・・・ »