« 動画がたくさん!? | トップページ | 体育館て広いけど、暑くて、大変、大変・・・ »

プールですね。

金曜日というか、土曜日です。

今週は、プールに入りまくりました~

ちなみに、今日も雨が降っていたけど、入りました~

僕の、専門は平泳ぎで、県大会に行けるように頑張ります!!

県大会、いけないと部活引退みたいなことになるかもしれませんので・・・

そうしたら、ジャグリングばっかですね。

 

あと、今日壮行会がありました。

壮行会というのは、大会に出る部活が応援される行事です。

ちなみに、部長なので決意発表みたいなことをしました。

思ったことですが、

  • 結構、緊張しない
  • ステージって、結構せまい

  と、思いました。

「こんなに狭くて、ジャグリングできるかな~?」ということ、ばっかり考えていました。

だから、緊張しなかったんですかね~

           

来週は、大会なので頑張りたいです!!

今日は、なんかギャグっぽいことがない・・・

ジャグリング動画

ボール編

オフ ザ ヘッド←頭に置きます。

ファステスト ジャグリング←難しいので大きめに。 できてたらいいな~

4ボール アンダー ジ アーム←4ボールのアンダー ジ アームです。

4ボール チョップ←アンダー ジ アームと来たら・・・

今回は、なんかオチみたいのがなくて、面白みがないですね~

次の金曜がんばろ

|

« 動画がたくさん!? | トップページ | 体育館て広いけど、暑くて、大変、大変・・・ »

ジャグリング動画」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

県大会には行けよな!

投稿: 康平 | 2007年6月23日 (土) 03時20分

東信大会がんばって。                        僕も卓球の東信がんばってます。

投稿: 俊 | 2007年6月23日 (土) 10時28分

ついでに、僕は、前まで名前トシヤでした。名前を変えたのには、深い理由が・・・・なので説明はしません
。(実は深い理由などない)

投稿: 俊 | 2007年6月23日 (土) 11時16分

画像&動画交換用にSDかなんか買うか・・・

投稿: | 2007年6月24日 (日) 18時47分

なんかかなり上手くなってません!!

投稿: マスター(湘南高校ジャグリング同好会の人) | 2007年6月24日 (日) 19時32分

んよ(  ̄∀ ̄)ノ
お久しぶりなのねんw真^^
相変わらずプールうらやましいわ~ww
私も入りたいからw入れんけど…

投稿: ハク | 2007年6月24日 (日) 22時11分

そだ、私のHPのリンクに載せたいんだけど…良い^^?

投稿: ハク | 2007年6月24日 (日) 22時15分

動画ってこっぱずかしい

ファウンテンが出来ヘ~ン

投稿:           | 2007年6月25日 (月) 00時03分

康平>東信大会がんばりますよ~
県行きたいので

俊>東信大会どうだった?
こちらもがんばります。
 
マスターs>ありがとうございます~
自分でも、初めのころよりうまくなったな~と思っています。
でも、まだルーベンができません・・・
がんばります。

ハク>手の指治った~
プール寒い日大変です~
あと、リンクOK
こっちもしときます~
 
ヒロさん?>動画なれれば恥ずかしくないさ~
ポイがんばって動画撮りまくるぞ~

投稿: | 2007年6月25日 (月) 10時29分

ウルトラポイはテールしまうと形が変になりおる


ベーシックは売り切れだそうで・・・

投稿:         | 2007年6月25日 (月) 10時47分

売り切れか~
残念だね~

投稿: 真 | 2007年6月25日 (月) 10時49分

ディアボロの紐がピンチ!
新しいの買ってくれ!金出すから

投稿: 康平 | 2007年6月25日 (月) 20時14分

ほんと上達してると思う。
でも、ルーベンはそんな難しくないよ。
まあ、とにかく、頑張れ!!

投稿: マスター(湘南高校ジャグリング同好会の人) | 2007年6月25日 (月) 21時57分

るーべん??って?


でも売れ残りがあるみたいで・・・水曜日着の予定

投稿: | 2007年6月26日 (火) 20時59分

テスト終わったね、真さんはできよかったよね~僕なんか・・・まそんなことよりこれでジャグリングと部活に専念できるね。

投稿: 俊 | 2007年6月29日 (金) 17時56分

ね!

投稿: ナッコー | 2007年6月29日 (金) 18時32分

な!

投稿: 康平 | 2007年6月29日 (金) 20時18分

康平>紐買えたら買っとくよ。
ちなみにテストは、数学が今のところ最高。

マスターs>ルーベンがんばります!!

俊>8月に、駒場でショーやらせてもらえるかもしれないから、がんばりますよ~
部活は、県大会いけるよう頑張ります。

投稿: | 2007年6月29日 (金) 20時45分

ぃよぅ!


今髪が邪魔だからヘアピン付けてるのさ~

投稿: ナッコー | 2007年6月30日 (土) 00時18分

ふ~んヘアピンとかするんだ以外

投稿: 俊 | 2007年6月30日 (土) 17時34分

「以外」じゃなくて「意外」だぞ

投稿: 康平 | 2007年6月30日 (土) 19時59分

ごめん、間違えた。よくあるからそのときは、意味だけ理解してくれればいい。そうじゃなかったらきりがないから。

投稿: 俊 | 2007年7月 1日 (日) 17時55分

あいよ~
了解~

投稿: 康平 | 2007年7月 1日 (日) 19時43分

コメントなのに掲示板みたいw


コメント数がはんぱねぇ

投稿: ナッコー | 2007年7月 5日 (木) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動画がたくさん!? | トップページ | 体育館て広いけど、暑くて、大変、大変・・・ »