« 更新 | トップページ | 祝!! »

やっと・・・

やっと、来た金曜日!!

やっと、ブログが更新できる!!

嬉しいです。

  

話は、変わりますが天気がすごいですね。

3日連続雷雨でしたし・・・

久しぶりに、雹降りますし・・・

今日の、帰りなんてびちゃびちゃになりました。

冷たかったです。

プールは、13日にプール開きなのですが、初日から泳げるか・・・

しかも明日は、プールの講習会!!

明日は、降水確率60%ぐらいだったと思います。

つらいですね・・・

でも温水なので、ラッキー!!

     

また、話が変わりますが、日ハム強いですね~

連勝しすぎです。

応援しに行ってよかったと思いました。

    

当たり前ですが、パソコンはやってなくても、ジャグリングは、毎日やってます。

9月後半の文化祭に向けて!!時間ありすぎですね。プロになっちゃうんじゃないかな・・・

がんばります。

      

ジャグリング動画

ボール編

ビハインド ザ バック ←後ろから投げます。 難しいです。

デビルスティック編

フローリッシュ ←手首で回すバージョンです。

フローリッシュ ←指で回します。

12日は、みんなで練習の予定です。

|

« 更新 | トップページ | 祝!! »

ジャグリング動画」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

練習してな・・・・


悲しい・・・・・・・・・・・・・・・

投稿: | 2007年6月 9日 (土) 21時23分

おぉw頑張ってプロになっちゃえw

野球は詳しくないからなんともいえないけど、日ハムって強かったんだ^^;

そうそう、今日なんか雷と地震が同時にきて怖かった~;本当に日本沈没するかと思ったww

投稿: ハク | 2007年6月 9日 (土) 23時09分

ヒロさん>練習は、これからすれば大丈夫だよ~
4ヶ月近くあるから!!
こっちもデビステまだ、練習の時間が少ないし・・・
大丈夫!!
どちらかというと、ルーチーン組むのに心配が・・・
ハク>同時は凄いね~
映画みたいな感じ!!?
そういえば、雹が降ったときは、ものすごくうるさかった・・・

投稿: | 2007年6月 9日 (土) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277404/6712529

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・:

« 更新 | トップページ | 祝!! »