« 祝!! | トップページ | プールですね。 »

動画がたくさん!?

金曜日になりました。

でも、時計を見ると、土曜日な今!!

少し眠いです。

      

13日に、プール開きがありました。

それで、今日の放課後、入りました。

水位が高く、水が、温まっていなかったらしく、冷たかったです。

風が吹くと、寒すぎて、震えが止まりませんでした。

でも、久々に泳げたので、「よかったな~」死ぬかと思いました。

    

Mydc0538_1 12日に、ヒロさん・アキと、ジャグリング練習をしました。

暑かったです。

←集合写真です。

みんな、道具を、持っています。

ヒロさんは、ある事情により、カメラ目線ではありません。

楽しくできました。

      

Mydc0534_1 ←道具の写真です。

一応、持っている道具が、ほぼ映ってます。

ほぼというのは、配置の関係があるからです。

少しきれいです。

   

     

   

Mydc0536 ←道具の写真その2です。

 

 

 

 

 

 

ここからが、動画です。

動画が、たまっているので一気に載せます。

ジャグリング動画

ボール編

ネックキャッチ(アキ)←首でキャッチします。連続で行うこともできます。

4ボール ウィンドミル←4ボールのウィンドミルです。ミルズメスに向けて頑張ってます。

スティール(アキ、真) ←和訳すると「盗む」という意味です。意味どおり盗みます。

パッシング(アキ、真)←二人の技といえば、この技!?です。安定してないのは、見逃してください。

ディアボロ編

ハイトス 縄跳び(アキ)←ハイトスをしてから、縄跳びをします。

ハイトス ピルエット←ハイトスをしてから、ピルエット(回転)します。

ムーンサルト(アキ)←ヨーヨーでも、この技があります。

デビルスティック編

ワンハンド アイドリング←片手で、アイドリングします。

ハーフフリップ←センタースティックを半回転させます。

プロペラ←有名な技です。

ポイ編

ウィーブ(ヒロさん) ←よく見るような技です。

|

« 祝!! | トップページ | プールですね。 »

ジャグリング動画」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

動画を学校で撮ってるのかよ!!

菊さん着替えてるし!!

先生が見たらまずいな・・・

投稿: 康平 | 2007年6月16日 (土) 19時19分

クラスで撮るのはやめろよ!

投稿: トシヤ | 2007年6月17日 (日) 15時41分

おばあさまが~~~


ってかwww

髪の毛伸びすぎw

投稿: | 2007年6月17日 (日) 23時52分

『髪の毛・・・』  書いたの俺じゃねーぞ!                                                  書いたのだれ??

投稿: トシヤ | 2007年6月18日 (月) 21時18分

どう?結構うまくなったん^^?
水泳いいな~;あちぃよ~(笑
といっても今は泳げんか;←左手小指骨折中(笑
詳しい理由は、私のホムペまでww←宣伝すんな~w

投稿: ハク | 2007年6月18日 (月) 21時53分

書いたのわこのワシぢゃ!!

スペース忘れとったわい

投稿:        | 2007年6月18日 (月) 23時27分

もうすぐテストand中体連                                                          ジャグリングも楽しいけどこっちもがんばらないとね~        真さんたちはがんばってる?                                        

投稿: 俊 | 2007年6月20日 (水) 21時41分

携帯からだとヘンな感じやね

投稿:            | 2007年6月22日 (金) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!! | トップページ | プールですね。 »