« プールですね。 | トップページ | 嬉しいけど、悲しい? »

体育館て広いけど、暑くて、大変、大変・・・

金曜日です!!

ちなみに、大会は日曜日です。

 

今週は、初めて総合体育館を借りて、そこでジャグリングをしました~

Mydc0544 ←総合体育館です!!

「雨が降る」と予想して借りましたが、

結局、降りませんでした。

暑かったです・・・

でも広かったです。

一応、テスト前でした・・・

馬鹿にはしないでください・・・

   

Mydc0545

←体育館の前にありました。

きっと「あぶないから はいってはいけません」と書いてあったんでしょうね。

あぶないが消えているので、

ライオンからはいっては、いけないような感じです。

     

        

 

Mydc0546 ←MY自転車です。

道具が多くて大変でした。

   

 

 

 

 

 

Mydc0549

←体育館内部です。

広かったです。

でも、冷房がない・・・

やばかったです。

写真からわかるとおり、床ピカピカです。

 

 

  

Mydc0577_1 ←右からヒロさん・俊・アキ・僕です。

4時間ずっとジャグリングをしてました。

   

 

 

 

 

そういえば、駒場公園でショーをやれるかも・・・

そうしたら、大きな舞台に立てる!!

文化祭の緊張↓↓

できたらいいな!!

  

そういえば、ダイススタッキングセットを買いました!!

Mydc0605 ←ダイススタッキングを買った理由は、ですね・・・

やってみたかったのと、

ドリーム○ジョンで、ダイススタッキングが出るからです。

 

 

 

 

ということで、動画をどうぞ!!

ジャグリング動画

ボール編

5ボールカスケードを上から←上から見たり、下から見ると不思議ですね。

オーバー ザ ヘッドを上から←顔がよく見える~

オフ ザ ヘッドを上から←頭に乗ります~ ついでに回転!!

ディアボロ編

ロング ローリング スタート(アキ)←意味はないです。アキが撮りたいといったので・・・

アキ ディアボロ練習風景←練習しています。ハイトス×2とビックサンですね。

ビハインド ザ バック フライフィッシング←背中のほうでキャッチします。 反りすぎ・・・

振り子(左)←かっこいい技です。連続ができるようになりたいです。

1階から2階技(アキ・真)←体育館ならでわです。

ピルエット10回転!!←回転!!回転!!やっほ~い←悲しくなてきます。

クラブ編

クラブカスケードを上から←上から見るといいですね

デビルスティック編

ヘリコプター ←センタースティックが水平になります。

ダイススタッキング編

2ダイス←2個立てます。

3ダイス←3個立てます。

4ダイス←4個立てます。

今日の更新はつらいです・・・

長い戦いだった・・・

|

« プールですね。 | トップページ | 嬉しいけど、悲しい? »

ジャグリング」カテゴリの記事

ジャグリング動画」カテゴリの記事

コメント

やっぱ広いところはいいよな~

これからはジャグリングに磨きをかけていくぞー!

投稿: 康平 | 2007年6月30日 (土) 02時12分

更新よくがんばったな!おつかれさん♪( ̄▽ ̄)ノ″
また練習しますからね!!そんときは コウちゃんも来てよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜

投稿: アキ | 2007年6月30日 (土) 06時35分

お疲れでっす


また練習しよーう

投稿: ナッコー | 2007年6月30日 (土) 12時04分

がんばれ

投稿: 俊 | 2007年6月30日 (土) 13時03分

楽しそうやんw

が~んば♪(ノ^▽^)ノ ワーッショイ

投稿: ハク | 2007年7月 4日 (水) 22時20分

思った以上にがんばんナイト8月間に合わん・・・


どないせよう~

投稿: ナッコー | 2007年7月 5日 (木) 10時01分

康平>ジャグリングがんばろう~
8月には、ジャグリングのショーやらせてもらえるらしいし・・・

アキ>更新大変だったわ~
悪役らしいが8月がんばるぞ

ヒロさん>まあ、大丈夫さ~
練習してけばうまくなる!!

俊>がんばるわ
 
ハク>だいぶ楽しいよ~
初舞台に向けて頑張ります。

投稿: | 2007年7月 6日 (金) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プールですね。 | トップページ | 嬉しいけど、悲しい? »