« 動画達 | トップページ | ライトアップ »

バルーン

今日は、近所のイベント「バルーンフェスティバル」に行きました。Mydc0174

バルーンフェスティバルは、結構有名なイベントです。

なのでたくさん人がいました。

ちなみに写真に写ってるのは、ヒロさんとアキです。服がまったく同じです(笑)

ホンダが開催しているので左側には、車が映っています。

            

                 

025 ←バルーンの写真です。

親が撮ってました。

たくさんいます。

バルーンフェスティバル中は、バルーンがよく空を飛んでいます。

           

 

 

 

 

 

 

 

Mydc0185 ホンダが、開催しているのでこんなすごいバイクのショーが見られます。

この写真は、たまたまよく撮れたので載せました!!

他にも、ウィリーなどをしていてすごく盛り上がっていました。

    

 

 

Mydc0214 ←今日は、朝青龍が来たので、人が多いです。

朝青龍は人気がありますね!!

  

 

 

 

 

Mydc0208

←手を挙げる朝青龍です。

結構よく撮れています。

今日もジャグリングをしました。

人が結構見てました。

ジャグリング動画

ボール編

5ボールカスケードを下から

ディアボロ編

トランポリン(アキ)

他のは明日載せたいと思います。

|

« 動画達 | トップページ | ライトアップ »

ジャグリング動画」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とっても楽しそうなイベントですね!

バルーンがかなりたくさん飛んでいて、すごいです!
ぶつかりそうなぐらいです。

でも、同じ服とは・・・
恥ずかしい・・・

投稿: マスター(湘南高校ジャグリング同好会代表) | 2007年5月 4日 (金) 12時14分

確かにぶつかりそうですね!!
今日の夜には、ライトアップがあります。
楽しみです。

投稿: 真 | 2007年5月 4日 (金) 14時05分

修学旅行でもダブったからなぁ~~

投稿: | 2007年5月 7日 (月) 20時02分

写真ウマ~~~

投稿: | 2007年5月 7日 (月) 20時03分

確かに修学旅行でもダブってたね。
ヒロさんも文化祭がんばろう!!

投稿: | 2007年5月 8日 (火) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277404/6294506

この記事へのトラックバック一覧です: バルーン:

« 動画達 | トップページ | ライトアップ »