« バルーン | トップページ | お金が・・・ »

ライトアップ

昨日は、メインのバルーンライトアップがありました。

昨日は、風が強かったのでバルーン (風船)の部分は、つけないでファイヤーだけで行われました。

始めのころは、バルーンを膨らましていたけど、風がやむ気配がないということで、ファイヤーだけになりました。

Mydc0314

←それの写真です。

熱量が、凄かったです。

動画←変なコメントは気にしないでください

バルーンは、見られないけどきれいでした。

   

 

Mydc0304_1 写真その2

たくさん人がいました。

だから、帰るときは怖かったです。

しかも暗かったし・・・

          

でも、楽しかったです。

きれいだったのでよかったです。

今日も動画を載せます。

ジャグリング動画

ボール編

3ボールカスケードを下から←そのままです。

なんか不思議です。

3ボールシャワーを下から←上のシャワー版です。

4ボールファウンテンを下から←4ボールファウンテン版です。

ディアボロ編

ハイトス(アキ)←結構うまくなってきました!!

その他

ポイっぽい(ヒロさん) ←売っていた発光するものをポイっぽく回しています。

   

|

« バルーン | トップページ | お金が・・・ »

ジャグリング動画」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ライトアップは結構きれいだったな~。
また来年も見に行こうな!!

投稿: 康平 | 2007年5月 5日 (土) 23時00分

もちろん
高校違うと思うけど行こう~

投稿: | 2007年5月 6日 (日) 10時38分

おう!!

投稿: 康平 | 2007年5月 6日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277404/6311782

この記事へのトラックバック一覧です: ライトアップ:

« バルーン | トップページ | お金が・・・ »