« この頃本当に・・・ | トップページ | バイク!? »

「雨」すごいです。ついでに動画?

今日は、雨がすごかったので、部活を中止にしました。

水泳部は、小さい部活なので室内の練習場所がないんです・・・

なので、びちゃびちゃに・・・

↑こんな、悲しい話は無視して、早く帰れました。

Mydc0471 家の前です。

びちゃびちゃです。

靴も大変なことになってました。

今日は、久しぶりに長い雨でした。

早く帰れたけど、家にいるしかありませんでした。

          

        

 

Mydc0472 公園もびちゃびちゃでした。

早く乾いてほしいです。

そうしないと練習できませんし・・・

子供達も困ります!!(笑)

でも、たまには雨もいいですね。

車で学校に行くことになれば、二度寝できるので(笑)

    

   

そういえば、久しぶりに動画を撮りました。

ボールだけですが。

なぜかというと3つあります。←っえ!聞いてない!?

  • 家が狭い←これだけだったらいいですが・・・
  • 雨で洗濯物が家の中
  • 家が狭くて洗濯物が家の中
  • なんとなく

っえ!4つある?そんなのは気にしない。気にしてたら今の時代、生きてけませんよ(笑)

久しぶりの更新だから、はりきってるってことで!!

ってことで久しぶりの動画を載せます!!

ジャグリング動画

ボール編

ミルズメス←有名な技です。もっと安定させたいです!!

バークス・バラージ←ミルズメスの応用技です。ミルズメスの応用は、たくさんあります。

エクスチェンジ←このブログのタイトルの由来です。客受けがいいらしいです。

フラッシュ←すべてのボールを空中に投げます。手をたたく「クラップ」という技もやってます。

チョップ←リンゴを食べることもできます。

ピアニスト←ピアノを弾いてるみたいに見えます

|

« この頃本当に・・・ | トップページ | バイク!? »

ジャグリング動画」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨ってやだね・・・

投稿: 康平 | 2007年5月25日 (金) 23時46分

やだね~
あとホームページを作る予定

投稿: | 2007年5月26日 (土) 00時00分

いつ????

投稿: | 2007年5月26日 (土) 14時03分

動画載せられないからやめた~

投稿: | 2007年5月26日 (土) 16時00分

えぇ!!

投稿:        | 2007年5月27日 (日) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277404/6547246

この記事へのトラックバック一覧です: 「雨」すごいです。ついでに動画?:

» アフラックのかわいい子供保険 [痩せたい!痩せたい!]
■15歳時(学資祝金)と18歳時(満期祝金)にお祝金を受け取れます。■基準祝金額は100万~800万まで10万円単位で設定が可能です。■ご契約者が万一の場合は以後の保険料の払込を免除します。(※保険料払込免除特則をつ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月 2日 (月) 17時47分

« この頃本当に・・・ | トップページ | バイク!? »