« 初動画編集!! | トップページ | 「雨」すごいです。ついでに動画? »

この頃本当に・・・

この頃、ブログのネタがありませんね~

なので、まったくこの頃更新してません。

みんなでやる、練習が少なくなったからでしょうね。

いよいよ、部活も本格的になってきたので・・・

休みの日にでもやりたいですね~

  

そういえば、デビルスティックがうまくなったと思います。

ハーフフリップはもちろん、プロペラもできるようになりました。

この調子で他の技もがんばるぞ!!

って感じです。

動画を撮ったらのせたいと思います。

次に、集合して練習するときには、ドンと動画をたくさん載せたいと思います。

それまで動画待っててくださ~い。

すぐにやりたいと思うので!!

|

« 初動画編集!! | トップページ | 「雨」すごいです。ついでに動画? »

ジャグリング」カテゴリの記事

コメント

 今日は行けなくてごめんなちい

マジ練習せんとやばいのに・・・・・・・・・・orz

投稿: | 2007年5月24日 (木) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277404/6524543

この記事へのトラックバック一覧です: この頃本当に・・・:

« 初動画編集!! | トップページ | 「雨」すごいです。ついでに動画? »