« ライトアップ | トップページ | ヒロさんが!! »

お金が・・・

今日、ディアボロ・フェイリンとカラー10mの紐が届きました。

Mydc0315 ←フェイリンです。

ほんとは、紐だけ買うつもりでしたが、送料がもったいないと思ったので一緒に買いました。

もう、今年は何も買えなそうです。

お金がなくなってきたので・・・

でも、ナランハに行ったとしたら何か買います。

           

Mydc0316 ←上から撮った写真です。

フェイリンは、軸の部分が広いです。

なので、キャッチがしやすいです。

        

       

       

       

                 

Mydc0320_1←ディアボロジャンボとフェイリンとの比較です。

軸がやっぱり違います。

どっちもいいところがあります。

     

         

         

         

ジャグリング動画

ディアボロ編

フライフィッシング←かっこいい技です。

人気があります。

スティックグラインド←スティックにディアボロを乗せます。

暇があったら動画をたくさん載せようと思います。

|

« ライトアップ | トップページ | ヒロさんが!! »

ジャグリング」カテゴリの記事

ジャグリング動画」カテゴリの記事

コメント

フライフィッシングいいですよね。僕は文化祭で使うつもりです。下からやっても楽しいですよ。

投稿: アッガイスピナー | 2007年5月 7日 (月) 20時32分

確かにフライフィッシングは、カッコよく、観客の受けも狙えていい技ですね!!
下からのもまた違っていいです。
友達に、フライフィッシング好きがいるので、下からのを教えてみます。

投稿: | 2007年5月 8日 (火) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277404/6325258

この記事へのトラックバック一覧です: お金が・・・:

« ライトアップ | トップページ | ヒロさんが!! »