« 新たな道具と・・・ | トップページ | ヒロさんと »

初プロ野球

  アキとプロ野球観戦に行ってきました!!

日ハム対西武を見に行きました。

Mydc0348 8時21分発の新幹線に乗っていきました。
寝坊したのでぎりぎりでした。
なので髪がぼさぼさ・・・

長野市まで片道約2700円でした。

新幹線は、やっぱり速かったです。

長野市まで30分かかりませんでした。

でも高いです・・・

            

       

Mydc0349 新幹線内では、ジャグリングに使えそうな音楽を探したり、話をしたりしてました。

アキは、こんなところまでナランハのカタログを持ってきていました。
僕も、デビルスティック持って行ったので人の事言えないけど・・・

結構すぐ着いたのであまりすることがありませんでしたが・・・

        

                  

Mydc0359 長野駅です。

長野駅では、適当におやつやジュース、朝食などを買いました。

次の列車までは、1時間も余裕があったので、有名な善光寺に行きました。

          

     

           

             

  Mydc0354

善光寺です。

まだ時間が早かったのか人があまりいませんでした。

おかげで、いい写真が撮れたと思います。

      

  

     

  

Mydc0450 長野オリンピックスタジアムです。

プロ野球を、ここで観戦しました。

一番近いポール際が99メートル

一番遠いところが122メートル

だったと思います。

    

  

  

Mydc0393 今日の観客数は9000人だったらしいです。

込んでたような気がします。

内容的にもいい試合でした。

3対2で、日ハムが勝ちました。

緊迫する試合でした。

   

  

Mydc0425 日ハムといえば・・・

まず森本選手です。

1番センターでした。

  

  

 

 

 

Mydc0400  次に、セギノール選手です。

4番DHでした。 

 

 

 

 

 

 

Mydc0362 ダルビッシュ投手です!!

今日は、出場しませんでした。

今日は、ランニングをしていました。

 

 

 

 

 

Mydc0433 MICHAEL投手です。

日ハムの守護神です。

独特のフォームを見れてよかったです。

     

 

 

 

 

Mydc0394 西部のカブレラ選手です。

凄い打ち方ですね。

       

 

 

 

 

   

Mydc0406 よくテレビで見るやつです。

 

 

 

 

 

  

一番良かったのは、応援していた日ハムが勝ったことです。

いい思い出になりました。

|

« 新たな道具と・・・ | トップページ | ヒロさんと »

動画」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

写真撮るのうまいっすなぁ~

感激っすわぁ~

投稿:        | 2007年5月13日 (日) 19時30分

ありがと~
動画も撮ったけどちょっとした事情で

投稿: | 2007年5月13日 (日) 19時36分

いいよいいよ

まぁ事情気になるけど…

投稿:           | 2007年5月13日 (日) 20時47分

今日何時までパソコンダイジョブ?

投稿:          | 2007年5月14日 (月) 18時40分

8時までかな

投稿: | 2007年5月14日 (月) 18時58分

今から始める?

投稿:          | 2007年5月14日 (月) 19時05分

じゃあチャットへ

投稿: | 2007年5月14日 (月) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277404/6402532

この記事へのトラックバック一覧です: 初プロ野球:

« 新たな道具と・・・ | トップページ | ヒロさんと »