« ジャグリング用品 | トップページ | 初プロ野球 »

新たな道具と・・・

今日、ジャグリングの練習をアキ・ヒロさんとやりました。

Mydc0332 ←ヒロさんとアキが新しい道具で練習しています!!

アキは、自分のディアボロのおかげでだいぶうまくなりました。

ヒロさんは、まだここら辺では誰もやっていないポイをやっています。
まだ、誰もやっていないのでやるのは、難しいです。
がんばって極めてほしいです!!

           

僕は、文化祭でやる予定のデビルスティック・ボール・クラブをやりました。

特に、はまっているデビルスティックをやりました。

デビルスティックは、だいぶ楽しいです!!
まだできる技が少ないですけど

ジャグリング動画

ディアボロ編

エレベーター ←客にうけがいいです。

簡単で、見栄えがいいです。

2人ディアボロ(アキ・真) ←息が合っているといいです。

デビルスティック編

アイドリング←基本の技ですが、難しいです。

ポイ編

バックワードスイング(ヒロさん) ←初ポイです。これから頑張ってほしいです。

その他

痛い!! ←痛いです!!

ペプシおにぎり(アキ) ←よくこんなもの食べますね~

   

明日は、野球を見に行きます。

|

« ジャグリング用品 | トップページ | 初プロ野球 »

ジャグリング」カテゴリの記事

ジャグリング動画」カテゴリの記事

コメント

けいじ結構うまくなったじゃん!!真ちゃんもがんばれ!!
オレもディアボロ買ってみようかな~

投稿: 康平 | 2007年5月11日 (金) 20時08分

買っちゃえば~
少し高いけど・・・
お金があったら~

投稿: | 2007年5月11日 (金) 20時11分

そうだね
お金があればほしいけど・・・
真!おごってくれっ!!

投稿: 康平 | 2007年5月11日 (金) 20時13分

無理!!
お金あったら、リング買う~

投稿: | 2007年5月11日 (金) 20時14分

じゃあしょうがない
自分で買うか~

投稿: 康平 | 2007年5月11日 (金) 20時21分

それがいい
ディアボロは、上達しやすいらしいので

投稿: | 2007年5月11日 (金) 20時28分

分かった
考えとくよ~

投稿: 康平 | 2007年5月11日 (金) 20時32分

買うことになったら言ってね。

投稿: | 2007年5月11日 (金) 20時33分

了解!
次買うのはいつ?

投稿: 康平 | 2007年5月11日 (金) 20時35分

いつでもいいよ

投稿: | 2007年5月11日 (金) 20時38分

じゃあ買うことになったらいいます!!

投稿: 康平 | 2007年5月11日 (金) 20時46分

ok

投稿: | 2007年5月11日 (金) 20時48分

おっほー

康ちゃんがんばんなさいな~

投稿:        | 2007年5月11日 (金) 22時27分

 正直言ってあんだけだとハズイ

投稿: | 2007年5月11日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277404/6382454

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな道具と・・・:

« ジャグリング用品 | トップページ | 初プロ野球 »