« 二日目 | トップページ | ジャグリングは凄い »

三日目 まさかのジャグリング

三日目、まず清水寺に行きました。 
清水の舞台は、やっぱり高いですね。 
清水寺では、開運のお守りを買いました。それぐらいしか願い事がないのでね・・・

それから、うちのクラスだけは、特別に寺などを見ないで滋賀県に行きました。
それで、琵琶湖のミシガンクルーズに参加しました。
だけど、それまでに時間があったので、お土産を買いました。
ここでは、キーホルダー等を買いました。安かったらしく結構お金が余りました。のちにそのお金は、福山雅治のNEWシングル「東京にもあったんだ/無敵のキミ」に、使わせてもらいました。

そのあと、荷物をバスにおいて、ミシガン号に乗りました。
その時に、ロシアンボールを持って行きました。 

そこで、ジャグラーのkibitoに会いました。もし時間があったら、左のほうのリンクから見てみてください。 
はじめは、ミシガン号の人だとは、思いもしませんでした。
ただ、クラブを見せている人だと思いました。 
だけどその実態は、なんとミシガン号でショーをするミシガン一座でした。
ボールを見せてもらったところ、「プロは、凄い」と思いました。
さらに、マジックをしていました。でも、真横から見ている同級生になんか言われてました・・・ 
でもすごかったです。
トークも楽しく、ディアボロを見せてもらったところ、だいぶうまかったです。
滋賀は、ディアボロがうまいらしいです。ミシガン一座も好評でした。

これらの、時間は、あっという間に終わってしまい一番思い出に残っています。

楽しかった。

|

« 二日目 | トップページ | ジャグリングは凄い »

ジャグリング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

やっぱ 楽しかったよな!! 寺もミシガンも いっぱい 思い出できたし♪( ̄▽ ̄)ノ″

終わってみると 早いもんや


遠山が言ってた通り 楽しみにしてる時が 花だったな

投稿: クリーン回転 | 2007年4月14日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277404/6082554

この記事へのトラックバック一覧です: 三日目 まさかのジャグリング:

« 二日目 | トップページ | ジャグリングは凄い »