« 全国学力テスト | トップページ | 灼熱地獄? »

ジャグリング練習!!

今日は、アキと友達のヒロさんとジャグリングなどをしました。Mydc0104

←アキです!!

人のうちのものに勝手に座っています。
悪いですね~

3ボールカスケードがこれに比べて断然うまくなっています!!

文化祭も夢じゃなくなってきました~

僕も、難しい技ができるようにしなければ・・・

                 

Mydc0116                          

←左がアキで右がヒロさんです。

ひろさんもジャグリングやってくれないかな。

ヒロさんこれを見たらコメントになんかやっといてね~

                         

                          

ジャグリングは、クラブとボールをやりました。

だいぶ汚くなりました。

きれいに洗わないと・・・

                

他にも、いつも通り野球をやりました。

今日は、だいぶ調子が悪かったです。

明日からは、東京に行くのでしばらく更新できません。

だけど、写真をたくさん撮ってこようと思います。

ジャグリング動画

ボール編

足の下オールリリース ←足の下からすべてのボールを投げてスタートします。

アキもこれができるように頑張っています。

4ボールシャワー←シャワーの4つバージョンです。

少し難しいです。

ボックス ←簡単そうに見えて難しいです。

両方の向きシャワーができないとできずらいと思います。

二人の技←左が僕で右がアキです。

見ればわかるとおり、アキがうまくなっています。

5ボールカスケード ←難しい技で、まだ安定してできません。

安定してできるようになったら、また載せます。 最後ミスってます・・・

クラブ編

3クラブカスケード ←クラブでのカスケードです。

ボールより難しいです!!

シザーキャッチフィニッシュ ←見れば分かるとおりフィニッシュの技です。

|

« 全国学力テスト | トップページ | 灼熱地獄? »

ジャグリング」カテゴリの記事

ジャグリング動画」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

ケイジがチャリから降りるなっつったから~

変にわらっちまったさ~ まぁいいけど…

東京気をつけていってらっさい!

投稿:    | 2007年4月27日 (金) 21時09分

考えてみるとこのブログってかなりハイテクじゃん?

真さんすごいね~~

投稿: | 2007年4月28日 (土) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277404/6230024

この記事へのトラックバック一覧です: ジャグリング練習!!:

« 全国学力テスト | トップページ | 灼熱地獄? »