« | トップページ | 修学旅行の準備 »

登校日

今日は、登校日でした。

今日は、新しい校長先生の着任式だったので、式服でした。(式服というより他校から見れば制服?)

だけどもやっぱり、ジャグリングの道具は、忘れられません!!

でも、まだ少しの人にしか、コツを教えてないので、多くの人はできません />

今日は、ディアボロで 「アラウンド ザ レッグ」ができるようになりました。

でも、今目指しているのは、「加速技を増やす」ことです。

なるべく、多くできるようにしたいです。

それから、ロシアンボールを久しぶり?に使いました。

ボールも、楽しいです。

ボールも、技の種類がたくさんあるのでできるようにしていきたいです。

でも、ロシアンボールでキャッチボールする人がいるので注意しなければ・・・

他にも、外の広い場所でやりました。

やっぱり、外は、広く、高くやりやすかったです。

でも、少ししたら、先生に注意されたので帰りました。

そのあと、友達と野球をやりました。

今回は、風が強かったので大変でした。

そのあと、野球をやった校庭で、ディアボロをやりました。

砂の上だったのでだいぶ汚れました。

さらに、上に書いてあるとおり風が強かったのでハイトスが、異常に難しかったです。

そうしているうちに雪が降り、とても寒かったです。P1010892_3

←宿題の京扇子の下書きです。

まさかの、ジャグリングです。

汚い名前は、気にしないでください。

P1010896_1 ←うちの近くの公園にあるパンダの置物です。

いつもここで練習してます。

おかげで、ディアボロが汚くなりますよ~

Mydc0014_1 ←多分、浅間山です。

自転車に乗りながらとったので、ぶれてます。

まだ雪が残ってますね。

|

« | トップページ | 修学旅行の準備 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277404/5970712

この記事へのトラックバック一覧です: 登校日:

« | トップページ | 修学旅行の準備 »