« ディアボロの紐 | トップページ | 本屋 »

プール

今日、また水泳に行ってきました。

プールにいったら、まだ時間があったので、ディアボロをやってました。

ディアボロは、やっぱ珍しいらしく、歩いてる人がたいてい見てきました。

やっと、フライフィッシングができるようになったので、そればっかりやってました。

もちろん、トスもやりました。

やっぱり見られてると恥ずかしくてやりずらいと変な人だな~と思われても自分が楽しければいい思いました。

やっぱり、ジャグリングは楽しいです。

そのあとに、プールに入りました。

今日は、2500m泳ぎました。

意外と人が多く、泳ぎずらかったです。

来年は、県大会に出られるように頑張りたいです。

あと、ジャグリングをいろんな人に広めたいです。

でもまずは、水泳部の部員が増えてほしいです。

|

« ディアボロの紐 | トップページ | 本屋 »

ジャグリング」カテゴリの記事

水泳」カテゴリの記事

コメント

2500とか やるねぇヾ(・ε・。)

県大会出れるように がんばれよ!!!

投稿: クローン回転 | 2007年4月 1日 (日) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277404/5935734

この記事へのトラックバック一覧です: プール:

« ディアボロの紐 | トップページ | 本屋 »