« 三日目 まさかのジャグリング | トップページ | ノーマル授業開始 »

ジャグリングは凄い

今日は、ジャグリングにはまってしまったアキと一緒に野球&ジャグリングをしました。

まだ、アキは3ボールがぎこちないけどできるようになってくれると思います。
なってくれないと文化祭困る・・・

ということでうまくなってくれると思います。

Mydc0096_2 ←左がアキで右が僕です。

髪がはねてるのでこれからもわかると思います~

ちなみに僕は、2イン1ハンドをやってます。

この日は、風が強い!!

なので、ボールが流される~=やりずらい

ってことでやりずらかったです。

「この写真だとアキのほうが大きく見えるけど僕のほうが5センチぐらい大きいです。」

↑のひとりごとは気にしないでください。

野球もやりました。

今日は、ピッチングの調子が悪かったです。

だからコントロールが悪くて大暴投・・・

危ないですね。

でも、野球は楽しいですね。

何回やっても楽しいです。

これからもジャグリングと一緒にやっていきたいです。

動画

野球編

野球その1←アキがバッターで、僕がピッチャーです。

野球その2←上の逆版です。

ジャグリング動画

ボール編

3ボールいろいろ

ちなみにこれらの動画は、風でうるさいです・・・

|

« 三日目 まさかのジャグリング | トップページ | ノーマル授業開始 »

ジャグリング」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

かなりブログが進化してきましたね!

動画もそうですが、
写真も楽しそうでいいですね!

それと、
3ボールルーチンが、昔に私が載せたものに似ているのは気のせい?

投稿: マスター(同好会代表) | 2007年4月15日 (日) 20時07分

コメントありがとうございます。
あと上のことですが、少し参考にさせてもらいました。
でもほとんど、ぱくっちゃってますね。

投稿: | 2007年4月16日 (月) 17時02分

細かい事ですが、
一々「ありがとうございます」って言わなくてもいいんですよ~

初めてコメントしてくれた人には、言った方がいいですが、
その後は自分が特に思った時だけでいいと思います~


もちろん、パクリは別にいいんですけどね。
それ以前に、真似されるような事ができて嬉しいです。

何か参考にしたい事があれば、どんどん参考にして下さい!

投稿: マスター(同好会代表) | 2007年4月16日 (月) 20時56分

わかりました。

湘南高校ジャグリング同好会には、憧れているのでもっと真似したいぐらいです。
これからも、参考にさせてもらいます。

投稿: | 2007年4月17日 (火) 17時05分

憧れているなんて、本当に嬉しいです。
どんどん利用(?)していって下さい~

これからは、
それに答えられるように、
もっと努力していきます!

投稿: マスター(湘南高校ジャグリング同好会代表) | 2007年4月17日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277404/6102766

この記事へのトラックバック一覧です: ジャグリングは凄い:

« 三日目 まさかのジャグリング | トップページ | ノーマル授業開始 »