« ジャグリングは凄い | トップページ | ついに桜が!! »

ノーマル授業開始

今日から普通の授業が始まりました。

先週までは、修学旅行で忙しくて、短い授業だったのに・・・

前は、給食が結構早かったけど遅くなったのですぐお腹減りますね。

大変ですね。
今まで楽しすぎたってことですね。

でもうれしいことがありました。

水泳部に部員が入りそうだからです。

部員が増えてくれるので最高です。
やりました~

だいぶいいことです、これで水泳部存続できるかもしれるかもしれませんから。

動画

ジャグリング編

3ボールカスケード←昨日撮ったやつです。やはり風が・・・

4ボールファウンテン←4つの基本技です。もっと安定してできるように頑張ろう。

|

« ジャグリングは凄い | トップページ | ついに桜が!! »

動画」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今頃になって気付いたのですが、
名前の( )内の説明が変でした。
自分のブログと同じように「同好会」だけで済ませていました。
そんなのでは、分からない人がほとんどですね。


記事本文で、
「水泳部存続できるかもしれるかもしれませんから」
って、そんなに危機的状況なんですか!

こちらの中学校では、
二人以上と顧問がいれば、廃部にはならなかったと思います。

ただ単に強調しただけかもしれませんけど・・・

本当のここにコメントした意図は、
名前の訂正がしたくてなので。

でも、一切本文に関係ないのも寂しいので、少し本文に関しても触れておきました。
変なツッコミですみません。

投稿: マスター(湘南高校ジャグリング同好会 代表) | 2007年4月16日 (月) 21時07分

水泳部は、近くにある私立の学校に比べるとだいぶ少ないです。
なので、勝てない競技があります。
それはリレーです。
勝てない以前に出れません・・・・
しかも、少ないのに幽霊部員がたくさんいます・・・

投稿: | 2007年4月17日 (火) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277404/6113490

この記事へのトラックバック一覧です: ノーマル授業開始:

« ジャグリングは凄い | トップページ | ついに桜が!! »