« ノーマル授業開始 | トップページ | 新たな道具 »

ついに桜が!!

今日、よくディアボロを練習して、お世話になっている公園の桜が満開になりました。

Mydc0097←これがその写真です。

修学旅行前・帰って来た直後は、まだ咲いてもいませんでした。

それが、暖かくなったら急に咲き始めました。

やっぱり桜は、きれいですね。

この写真がはれていたら・・・・
もっといいのに・・・

でも曇っていてもいいですね。

他にもたくさん撮りました。

Mydc0098

←これがその一枚です。

木はでかいですね。

いつからこの木はあるのでしょうか?

きっと休みには花見をする人が出るでしょう?(笑)

でも、団地だからそんなことしてると恥ずかしいです・・・

花見してる人見たことないです。

いたらすごいくらいです!!

Mydc0101 ←花のアップです。

ちょっとピントが合ってないような気がします。

そこら辺は、気にしないでください。

雨で散ってしまったのも少しありました。

桜が散るといよいよ夏ですね。

夏といえば水泳!!

ついに水泳が始まります。

県大会に向けてがんばります~

動画

ジャグリング編

シャワー←田舎のおばあちゃんとかがやってそうな技です。カスケードよりもレベルが↑

3ボールカスケード(アキ)←ついに許可が下りたので載せました。がんばれアキ。

                  

|

« ノーマル授業開始 | トップページ | 新たな道具 »

動画」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277404/6123330

この記事へのトラックバック一覧です: ついに桜が!!:

« ノーマル授業開始 | トップページ | 新たな道具 »