« 登校日 | トップページ | 明日はいよいよ・・・ »

修学旅行の準備

今日は、来週の月・火・水に控えてる修学旅行に向けて、荷物検査をやりました。

なので、昨日は、夜遅くまで準備をしました。

荷物は、以上に多く、カバンがパンパンになっていました。

しかも、重い・・・

修学旅行の不満は・・・

  • すべてのものに、名前を書く。(書きたくない物も、あると思う)
  • 個人で、カメラを持って行っては、いけない。
  • 青系統のジーパンは、穿いてはいけない。(何で?)

                                             等です。

名前を書くは、いいとしても他のは・・・

修学旅行は、奈良、京都に行きます。うちのクラスだけ、滋賀も・・・

東大寺にいって、早く大仏をみたいです。

京都は、やっぱり金閣寺ですかね~。

まだ、修学旅行に行く実感が、わかないけど、いい旅行になるといいです。

多分、ジャグリング道具持ってきます。

|

« 登校日 | トップページ | 明日はいよいよ・・・ »

行事」カテゴリの記事

コメント

持ってったら没収されまっせ~(* ̄▽ ̄)ノ~~

投稿: | 2007年4月 7日 (土) 22時01分

大丈夫
見つかんない

投稿: | 2007年4月 8日 (日) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277404/5994730

この記事へのトラックバック一覧です: 修学旅行の準備:

« 登校日 | トップページ | 明日はいよいよ・・・ »