« 野球 | トップページ | 全国学力テスト »

水泳部に部員が・・・

今日は、部活発足会がありました。

その前に、生徒総会(生徒会の)があり、ビデオカメラの係りだったので上のギャラリーでカメラをいじってました。

座れなかったのでだいぶ面倒でした。

でも、結構うまくいったと思います。

                                 

そのあとに、部活発足会がありました。

水泳部の部長なので先頭に立ちました。

「何人来るかな」と思っていたらなんと3人も来ました!!
少ないようですが、男卓は、4人でした

そのあとに、全校前で自己紹介をしました。
全く緊張しませんでした。

                    

そのあとに、部活ごとにミーティングを開きました。

水泳部は、すぐに終わってしまいました。

なので、全員で外周(学校の周りを走る)をしました。

いつもより、だいぶ回数が少ないので楽でした。

これから水泳部、がんばっていきたいです!!

動画

ジャグリング編
ボールジャグリング

ショルダースロー←いつもと違う投げ方です。なれないと難しいです。肩痛める場合もあります。

2イン1ハンド+ショルダースロー←ショルダースローと2イン1ハンドを合わせたものです。

ファクトリー(ロボット)←2イン1ハンドの仲間です。エクスチェンジに似ています。

ウィンドミル←なれれば簡単な技です。どっちの方向もできるようになるとミルズメスがすぐできるようになります。

コンタクトジャグリング

パームロール←2つのパームロール。なれるまでは、難しいです。

3ボールパームロール←3つでのパームロールです。だいぶ難しいです。

|

« 野球 | トップページ | 全国学力テスト »

ジャグリング動画」カテゴリの記事

行事」カテゴリの記事

コメント

大変扱いずらい人物も入ったようで・・・

投稿: | 2007年4月24日 (火) 18時15分

卓球部4人で何が悪い!

投稿: 俊 | 2007年7月26日 (木) 16時41分

悪いなんて言ってないよ~
比較比較

投稿: | 2007年7月27日 (金) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277404/6187953

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳部に部員が・・・:

« 野球 | トップページ | 全国学力テスト »