« ジャグリング練習!! | トップページ | 動画達 »

灼熱地獄?

今日は、いつも通りジャグリング&野球をしました。

Mydc0128_1 ←アキです。

こいつはいつも携帯をいじってます。

今日は、だいぶ暑かったです。

7月位の気温だったらしいです。

しかも、もうすぐ大きなイベントがあるので河川敷は使えませんでした・・・

なので、今日は小学校へ行って野球をしました。

                   

Mydc0123←そういえば、家になぜかメタルボールがありました。

反射しているのでどうやって取ったかわかります。

2つあったと思います・・・

あってよかったです。

うれしいです・・・

使っていきたいです・・・

                               

          

話を元に戻します!!

それで、野球は暑かったので体力がすぐなくなりました。

上で述べてように7月位の気温だったので汗ばっかでました。

            

それから、公園でジャグリングをしました。

日が暮れかけていたので、少し涼しくなっていました。

Mydc0150 ←左のほうにいるのは、水泳部新たな仲間?のケイさんです。

ちなみに、これは明日の記事にある動画の練習です。

結構難しったです。

何回か失敗しました・・・

    

     

       

Mydc0156 ←今日遊んだ人たちです。

ケイさんは、恥ずかしがり屋なので映ってくれませんでした。

なんかみんな自転車に乗ってます。

危ない人たちみたいですね。

でも危なくないですよ。
みんなやさしいと思いますです。

今日は、楽しかったですね~

ジャグリング動画

ボールジャグリング編

まさか ←見れば分かります。

コンタクト編

コンタクト ←まだうまくないので動いてます。プロの人は、玉が全く動きません それは凄いです!!

|

« ジャグリング練習!! | トップページ | 動画達 »

ジャグリング」カテゴリの記事

ジャグリング動画」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

樋田って頭いいよね!!
天才天才!!

投稿: 俊 | 2007年7月26日 (木) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277404/6261098

この記事へのトラックバック一覧です: 灼熱地獄?:

« ジャグリング練習!! | トップページ | 動画達 »