« プール | トップページ | »

本屋

今日は、友達と一緒に本屋に行ってきました。

自転車で行くのは、初めてで、しかも裏道だったので迷いそうでした。

途中、トラックの中で寝てる人がいました。

本屋につくと、まず、マンガを見に行きました。

僕は、いつも通り、北斗の拳を買いました。

次に、普通の本を買いました。

Mydc0008_4 「宇宙のしくみ」という、ちょっと難しい本を買いました。

なので、結構、お金を消費しました。

まあ、「損をした。」とは、思ってません。

早く読み切りたいです。

ディアボロを、持って行ったけど、結局使わずじまいでした。

Mydc0007 ←なんか怪物みたいな感じがしていいですよね。

ぶれてるのがちょうどいい(単なるフォローです)

Mydc0001 ←ディアボロです。

買ったカーボンショートとカラー10mの紐も映っています。

もう、紐は、取り替えてあります。

|

« プール | トップページ | »

外出」カテゴリの記事

コメント

本屋かぁ!! 俺も この頃行ってねぇなぁ↓↓↓

北斗の拳 俺にも見せろよっO(≧▽≦)O

投稿: クローン回転 | 2007年4月 2日 (月) 18時54分

ディアボロは使わないだろ〜w

投稿: 自身 | 2007年4月 2日 (月) 22時22分

もっていた意味ないね

投稿: | 2007年4月 3日 (火) 10時21分

こんちは。
ブログサーフィンから来ました。
お互い頑張りまっしょい。
もし良かったら遊びにきて下さいね。
デハマタ。
http://shogyomuzyo.blog90.fc2.com/

投稿: | 2007年4月 3日 (火) 14時40分

初めて投稿します~
湘南高校ジャグリング同好会の人です。

カーボンショートいいじゃないですか~

それと、細かい事なんですが、写真をブログの記事に付ける時は、サイズを変更した方がいいですよ。
画像をクリックしてみれば、何でいけないのか分かります。
それと、無駄に容量を使うことになりますし。
(初コメントでいきなり悪い所をつついてすみません。)

投稿: マスター(湘南高校ジャグリング同好会代表) | 2007年4月 4日 (水) 12時59分

コメントありがとうございます、マスターs。
指摘をありがとうございます。
悪いところは、自分では、わからないものなので、教えてくれてありがとうございます。
次から、がんばってみます。
湘南高校ジャグリング同好会 ブログの書き方は、うまいので時々見本にさせてもらいますね。

投稿: | 2007年4月 4日 (水) 13時05分

では、何か気付く事があったら、また書き込みますね。

それと、書き方は“慣れ”ですよ。
自分も初めの頃の書き方はよくなかったですが、だんだん読める文を書けるようになってきました。
2006年4月の頃なんてホント読めない文になってます。

それと、
ココログで同じなんですね。

本文の行変えの事で1つ。

エンターキーでは

のようになりますが、



のようにしたい時は、
HTMLの編集という方にして、
<p></p>ではなく、
<br />にすればできますよ。

別に使わなくても支障ありませんけど。

投稿: マスター(湘南高校ジャグリング同好会代表) | 2007年4月 4日 (水) 14時58分

ありがとうございます。
そういう風にしたほうが、文章にまとまりがありますし読みやすいですもんね。
覚えておきます。

投稿: | 2007年4月 4日 (水) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277404/5949417

この記事へのトラックバック一覧です: 本屋:

« プール | トップページ | »