« 水泳部に部員が・・・ | トップページ | ジャグリング練習!! »

全国学力テスト

今日は、今話題の全国学力テストがありました。

まず、国語をやりました。

基本の国語A・応用の国語Bがありました。

国語Aは、マークシートの選びなさい問題が多かったです。
だから、すご~く簡単でした。寝てたかもしれません・・・

国語Bは、自分の意見を書けという問題が多かったです。
これは、ブログをやっているせいか、つらくありませんでした。

                           

数学も数学A・数学Bがありました。

数学Aは計算系が多かったです。

Bは、説明系(どうやって計算したか)が多かったです。

時間は、多いくらいに感じました。
おかげで寝てしまいました。

まあ、楽だったのでよかったです。

|

« 水泳部に部員が・・・ | トップページ | ジャグリング練習!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

選びなさい問題とかマジうける ((≧m≦)

Aは確かに選択問題がいっぱいだったね~

Bは…しんどかったなぁ~

投稿: | 2007年4月24日 (火) 18時47分


俺は 一日具合悪かったんよねぇ↓↓↓ だから テスト受けられなかったんだけど…… 話聞くと だいぶ大変だったみたいやね

お疲れさんです

投稿: アキ | 2007年4月24日 (火) 23時27分

更新待ち!!!

投稿: | 2007年4月27日 (金) 18時44分

更新したよ~

投稿: | 2007年4月27日 (金) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277404/6198295

この記事へのトラックバック一覧です: 全国学力テスト:

« 水泳部に部員が・・・ | トップページ | ジャグリング練習!! »