« SWIMMING | トップページ | ディアボロ »

フォーク

今日は、野球の変化球の代表「フォーク」を投げようとがんばりました。

フォークは、ご存じ落ちる球で、決め球として使える恐るべき球です。

フォークで有名なのは、引退した佐々木投手やドジャースの野茂投手がいます。

フォークは、まだまだ僕にとっては、遠い存在の変化球です。

フォークを早く投げられるようになるため、練習をがんばろう。 

まだ、カーブもろくに投げられませんけど

その前に、ストレートを磨いたほうがいいような・・・

ジャイロボールも、完璧に投げられないと、三振は取れないかな?

ストレートもろくに投げられないで、変化球の練習はするなってことですね。

|

« SWIMMING | トップページ | ディアボロ »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277404/5823618

この記事へのトラックバック一覧です: フォーク:

« SWIMMING | トップページ | ディアボロ »