« フォーク | トップページ | ディアボロの紐 »

ディアボロ

昨日、注文したディアボロが届きました。

赤のディアボロを注文しました。

僕の家は、団地で狭いので、外でやるしかありません。

だから、汚くなってしまいます・・・・

ディアボロは、初体験でまだ、全然できません。

まだ、トスもできません・・・

ディアボロは、見栄えがあるので、早くできるよう練習したいです。

あと、ボールのは方ですが、やっと5ボールの感覚がつかめました。

あとは慣れですね!!

|

« フォーク | トップページ | ディアボロの紐 »

ジャグリング」カテゴリの記事

コメント

ディアボロを僕の家の中でやって 家を破壊しなさい(_´Д`)ノ~~
これが 管理人クローン回転からの命令です<(`⌒´)>(笑(笑

投稿: 秋山 | 2007年3月29日 (木) 11時02分

壊していいの?喜んで

投稿: | 2007年3月29日 (木) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277404/5895312

この記事へのトラックバック一覧です: ディアボロ:

« フォーク | トップページ | ディアボロの紐 »