« 今日は、だらだら・・・ | トップページ | バッテリー »

マンガ~

今日の出来事というより昨日の出来事ですが、本屋に行きました~

まずは、レジで福山雅治のnewシングル「東京にもあったんだ」を予約しました。

発売日が、早く来てくれるといいな・・・

その次に、ほかの本屋に行って、中古のマンガを見ました。

目当てのマンガ「北斗の拳」は、105円で売ってました。

コンビニで買うと、600円もするので得しました。

でも、中古だから汚れてました。変なものも付いてました。

結局、五冊も買ってしまいました。

でも、新品一冊よりも安い・・・

買って損はなかった・・・と、思います

|

« 今日は、だらだら・・・ | トップページ | バッテリー »

外出」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277404/5762185

この記事へのトラックバック一覧です: マンガ~:

« 今日は、だらだら・・・ | トップページ | バッテリー »