« 春休み~^^ | トップページ | フットキャッチ »

早実VS駒苫

今日、CSで、去年の夏の甲子園の再放送を見ました。

ハンカチ王子で有名になった斉藤投手田中投手が、力投を繰り広げていました。

やっぱりどっちもすごいなと思いました。

特に、斉藤投手は、通算900球以上だというのに、まったく疲れを見せていなかったし、

田中投手も、最後の最後で粘っていましたし。

ただ、早実の校長先生が、応援し始めた時、ホームランを打たれたのには、笑ってしまいましたけど・・・

斉藤投手田中投手には、これからもがんばってほしいですね。

話は、変わりますけど、今日からデジカメの写真が入れられるようになりました。

|

« 春休み~^^ | トップページ | フットキャッチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277404/5721175

この記事へのトラックバック一覧です: 早実VS駒苫:

« 春休み~^^ | トップページ | フットキャッチ »