« マンガ~ | トップページ | SWIMMING »

バッテリー

今日、映画館に、バッテリーを観に行きました。

まだ、本のほうを読んだことがないので、どんなストーリーか、期待しながら観ました。

バッテリーとは、ご存じ、野球の話です。

僕は、野球が好きなので、ちょうどよかったです。

長い映画だけど、面白かったらしく、結構、短いなと思いました。

野球が好きだったら、ぜひ観たほうがいいです。

もちろん、野球が好きでなくても、見たほうがいいと思います。

ぜひ、いい映画なので観てみてください。

つぎに、ジャスコへ行きました。

友達が、言ったとおり、ラジオを、そこで生でやっていました。

人が、ものすごくたくさんいました。あんなことしてまで観なくても…

今日は、ものすごく、都会に長い時間いました。

まあ、僕の住んでるところが、田舎なだけですか…

|

« マンガ~ | トップページ | SWIMMING »

外出」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/277404/5791463

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリー:

« マンガ~ | トップページ | SWIMMING »